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PROJECT GROUPについて

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about us

東京を拠点としているグロースハック専門企業

マーケティング戦略のコンサルティング企業であり、国内トップクラスの実績を持つグロースハック企業です。150社・250サービス以上、累計100億円以上の売上改善、25,000回以上のABテストの実績を持っており、ユーザー行動分析に特化した技術と、徹底したデータドリブンかつ量質転化的なアプローチを得意としています。また、スタッフ全員がデータアナリストでありグロースハッカーであることも特徴的。現在は、さまざまな企業とマーケティングR&D(共同研究)を行い、検証データをもとにしたサービスに適したマーケティング戦略の立案と実行をサポートしています。

実績枠
累計売上改善額

100億円

実績枠
累計ABテスト数

25,000回

実績枠
改善成功率

98.6%※1

実績枠
累計プロジェクト

250件

実績枠
契約更新率

95%※2

※1 弊社提示施策の実行率80%以上のプロジェクトを対象とした数値

※2 直近12ヶ月間の契約プロジェクトを対象とした数値

会社壁紙と代表

5minds

001

商人であること

時代は、たびたび商人の手によって作られてきた。

千利休、呂不韋、マイヤー・ロスチャイルド。彼らは、モノの価値を高め、需要に応えモノを売り、モノの供給を行い時代を前進させた。

われわれは商人である。モノの価値を高め、需要に答えモノを売り、モノの共有を行い前進させる。そのために、マーケティングという概念を科学し、追求し、用いる。

002

矛盾を超える

ベンチャーとは、矛盾を超える行為だ。それもスピーディに。

早い、安い、旨い。かつてベンチャーだった吉野家は3つの矛盾を攻略した。

あらゆるモノを、1日で届ける。アマゾンはそんな矛盾を飛び越えた。

われわれは、マーケティングにおける3つの矛盾を超える。

003

Q.E.R

最高品質(Quality)、最高効率(Efficiency)、再現性(Reproduction)。

この3つが、われわれの超えるべき矛盾である。

マーケティングは、属人的で、再現性が低いものだ。

マーケターは許育が難しく、市場価値が高い。

それゆえに一流のマーケターを企業が保有し続けることは難しい。

矛盾を超えることは、変革を迫ることと同義だ。

マーケターが品質を高め、マネージャーが工程を効率化し、エンジニアが再現性をたかめるモジュールを作る。

われわれは、矛盾を超えて市場に変革を迫る。

004

持つ者の義務

ヒトには社会的義務がある。

特に、能力には、モノゴトを良化する義務が付きまとう。

われわれはマーケティングにおいて、圧倒的な強者である。

それゆえに、モノゴトをより良くする義務を帯びている。

マーケティングの市場は腐っている。

細分化されたマーケティング手法、ただそれを熟すだけの代理店。

同じようなツールは数多。

Q.E.Rは、持つ者の義務であり、われわれの義務はそれを履行することだ。

005

変化を楽しむ

変革は必ず起こる。ならば楽しむべきだ。

人は目的地を楽しむのではなく、道中を楽しむ。

変化の過程を楽しみ、自らにもっと大きな変革を迫る。

変化を楽しむとはそういうことだ。

our clients

株式会社朝日新聞社
株式会社ビックカメラ
株式会社バルクオム
城本クリニック
株式会社ECC
ファビウス株式会社
キレイモ
株式会社共同通信社
株式会社みらいワークス
株式会社ネクシィーズグループ
オルビス株式会社
新宿区役所
テックキャンプ
株式会社ベクトル
ウェブリオ株式会社

会社名

PROJECT GROUP株式会社

代表取締役

田内 広平

創業

2012年3月

売上高

2,200,000,000円

社員数

30名(グループ会社含め)

関連会社

株式会社P.G.Finance(ファイナンス支援、BPO)

株式会社P.G.Trading(ASP、商品開発)

オフィス

東京都千代田区外神田2-2-12 福井ビル5F(本社)

東京都中央区日本橋室町4-1-14 日本橋アサヒビル3F, 4F, 5F